› KEYSTONE-キーストン- › 名物 きのこサンダル › 1シーズン600足?!

2011年05月14日

1シーズン600足?!

こんにちは。キーストンの藤原かずみです。

久しぶりにブログを更新します!スミマセン…(>_<)
お店にはご紹介したいバッグやお洋服たちがたくさん…!
これから、毎週ブログ更新します。
どうぞ、お付き合いくださいませ(●^o^●)

さて、今日ご紹介させて頂くのはこちら。
キーストンオリジナルサンダル!!
タイトルの通り、大好評を頂いており、
1シーズンで約600足が売れています!!

1シーズン600足?!

キーストンではもうすっかり名物となっているこのサンダル。
あだ名は”キノコサンダル”というように履けば
丸の部分が足の甲に浮きます。さらにパンツで合わせると
丸だけがみえて・・”どうやって履いてるの?!”なんてよく言われます。

1シーズン600足?!

肝心な履き心地は・・・バツグン!!なんです。
疲れるサンダルは、長い時間歩けませんね。
私はこのサンダルなら1日歩いてもへっちゃら。
1シーズン600足?!

こちらのバンドとサンダルの底がしっかり足を包んでくれます。
そのため、痛~くなりそうな丸の部分は指の付け根にほとんど
当たらず痛くならない。

1シーズン600足?!

ヒールも太く安定感があるので
しっかり大地を踏みしめて歩ける!
毎年、このサンダルを履くと背筋がピッと伸びます。

リピートしてくださる方がすごく多く、私も今年1足買い足し
もう5足目。手放せません(*^_^*)

カラーは現在9色。

1シーズン600足?!





ヒールの高さは3段階。
一番初めは、ローヒールもしくは中ヒールからがおススメです。
1シーズン600足?!
1シーズン600足?!
1シーズン600足?!


1シーズン600足?!


キノコサンダルは、夏のおしゃれを楽しむのに
ぴったりなサンダルです!
 
1シーズン600足?!
1シーズン600足?!

ぜひ、お店にいらして履いてみてください。
意外な履き心地に驚かれるはず・・・


また、昨年よりネット販売を開始いたしました!
こちらも併せて、ご覧くださいませ。



◆・・・◇・・・◆・・・◇KEYSTONE◇・・・◆・・・◇・・・◆


Mail
shop@keystone-hamamatsu.com
Home page
http://www.keystone-hamamatsu.com
Web(浜まち)
http://www.hamamachi.jp/shop/shopdetail_400.html




◆・・・◇・・・◆・・・◇・・・◆・・・◇・・・◆・・・◇・・・◆・・・◇・・・◆・・・◇

取り扱いブランド

フェリージ
ニコーリ
チェレリーニ

etc...







同じカテゴリー(名物 きのこサンダル)の記事
浜松祭り
浜松祭り(2012-05-03 21:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1シーズン600足?!
    コメント(0)