› KEYSTONE-キーストン- › 名物 きのこサンダル › キーストン名物サンダルです

2010年06月29日

キーストン名物サンダルです

初めまして。キーストンの藤原かずみです。
イタリアのブランド「フェリージ」を扱うセレクトショップとしてキーストンが浜松に
オープンして22年。この度、ブログを開設することとなりま
した。なんと、オープン以来初の試みです。
皆様 どうぞ末永くお付き合い下さいね。

最初に皆様にご紹介させていただくのは、フェリージと共に今ではすっかりキーストンの名物商品となった可愛くて履き心地バツグンの "キーストンオリジナルサンダル" です。

キーストン名物サンダルです

”あっ、このサンダルここで売っているんだ”
道行くお客様がよく当店のディスプレイをご覧になってこう
おっしゃいます。
このサンダル、可愛い見た目とバツグンの履き心地で10年
以上キーストンの大、大ベストセラー。初めは当店の女社長
が自分の為だけにデザインしオーダーした、たった一足のサ
ンダルだったのに、今ではすっかりキーストンの名物サンダ
ルになってしまい 毎年リピートして下さるファンの方が増
え続けています。(私もそのひとり。。。) 

土踏まずにピッタリフィットし、足全体で大地をつかんでい
る感じ。
正しい姿勢で立てる、歩ける、疲れない。。。
ファッションに合わせてヒールの高さを5cm, 6cm, 7cmと
選べます。 

また ペディキュアがとっても映えるデザインなので「素足
はちょっと。。。」と言う方も お洋服やサンダルとカラー
コーディネイトのペディキュアをして、勇気を出して ”素足
にサンダル” トライして頂きたいです。

キーストン名物サンダルです



ここでちょっと嬉しいエピソード。
先日サンダルを初めてお買い上げくださった70代のお客様
が 私のアドバイスで人生初めてのペディキュアに挑戦さ
れ、嬉しくて わざわざ お店まで見せに来てくださったの
です。とっても若々しく、キレイで、可愛くて(失礼!)思
わず「素敵!」と叫んでしまいました。こんな嬉しいエピ
ソードがこのサンダルにはいくつもあるんです。

キーストン名物サンダルです


キーストンオリジナルサンダルとペディキュアで 夏ならで
は、女性ならでは、のおしゃれを楽しんでくださいね。カ
ラー、サイズ共 今なら豊富に取りそろえています。

ご購入はこちらより

キーストンのホームページへ



同じカテゴリー(名物 きのこサンダル)の記事
浜松祭り
浜松祭り(2012-05-03 21:17)


この記事へのコメント
はじめまして!スズサトと申します。
今日3代めのキーストンサンダル(ブルー)を買わせていただきました。やっぱり履き心地は最高です!!

思い起こせば6年まえ、新婚旅行用にバックをさがしていてこのサンダルと出会いました!
あまりのはき心地良さに、旅先へも連れていきました。
妊婦&子育てとずっと共にした1代めが遂に潰れ、
2代め、そして3代め、、、これから先も夏はこのサンダルでいたいな、、、普段履き用とオシャレ用と使い分けたいと思ってます。
Posted by スズサト at 2010年07月14日 13:26
スズサト様

お返事遅れてしまい、申し訳ありません。
嬉しいコメント、ありがとうございました(^^♪
当店のサンダルが、ずっとスズサト様の足元で
活躍していると思うと嬉しいばかりです。
3代目のブルー、お似合でした♪
また、街中にいらした際はぜひお店に遊びに来てください(*^_^*)
Posted by キーストンキーストン at 2010年07月19日 18:24
私はこのページが好きだし、それは私がこのテーマとウェブサイトでより多くのコンテンツが好きなすべての人々にとって素晴らしいと思います。
Posted by Sbobet Asia at 2011年09月28日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キーストン名物サンダルです
    コメント(3)