› KEYSTONE-キーストン- › ●フェリージ › バッグ › 《フェリージ トートバッグ》限定!デニム生地トートバッグ

2016年06月28日

《フェリージ トートバッグ》限定!デニム生地トートバッグ

こんにちは。キーストンの藤原かずみです。
夏至を過ぎ、雨が降る日が多くなりました。この時期、とても活躍しているのが”レインブーツ”です♪
私は数年前にダフナというメーカーのものを購入しました。
これが、大当たり!
とっても気に行っています。
見た目は、革のシンプルなロングブーツ。シルエットがとても綺麗なので、手持ちの服と合わせた際に
”いかにも雨の日の格好”という感じにならず、スタイリッシュに履けるのではと思います。
肝心の防水機能もばっちりです。水たまりに入ってしまっても、浸水してきません。
お値段も、有名なレインブーツのメーカーと比べると半額以下くらいで手に入ります。
お探しの方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね(^_^)

さて、お店にはフェリージの期待の新シリーズが入荷いたしました!

《フェリージ トートバッグ》限定!デニム生地トートバッグ
なんと!
フェリージの”デニム生地トートバッグ”です!!

初めて見ました~。
フェリージロゴが大きくプリントされているので、ちょっと自慢できます。
シンプルなデザインですが、フェリージらしいこだわりがつまっています。

★生地はデニム生地に樹脂コーティング。張り感がでます。
★ハンドルにはレザーが巻きつけてあります。がっしりとしていて、持ちやすい。
★レザーのパイピングが外側だけでなく内側まで施されています。
★両側についているタブで、バッグの形を変えられます。
★底板は本革です。型崩れしにくくなっています。

と、、、まだまだた~くさんの魅力があるデニムシリーズです!!

サイズは3サイズ、色は2色展開。

《フェリージ トートバッグ》限定!デニム生地トートバッグ
《フェリージ トートバッグ》限定!デニム生地トートバッグ
《フェリージ トートバッグ》限定!デニム生地トートバッグ
《フェリージ トートバッグ》限定!デニム生地トートバッグ
《フェリージ トートバッグ》限定!デニム生地トートバッグ
《フェリージ トートバッグ》限定!デニム生地トートバッグ
《フェリージ トートバッグ》限定!デニム生地トートバッグ
《フェリージ トートバッグ》限定!デニム生地トートバッグ

FELISI(フェリージ)
2016年秋冬新作!!デニムトートバッグ

・サイズ: (大)横50cm × 縦35cm × 幅20cm
(中)横34cm × 縦23cm × 幅18cm
(小)横25cm × 縦16cm × 幅14.5cm
・価 格: (大)¥46,000 (中)¥37,000 (小)¥30,000
      いずれも税抜
・素 材: デニム生地(裏側、樹脂コーティング)

--------------------------

     KEYSTONE





同じカテゴリー(●フェリージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《フェリージ トートバッグ》限定!デニム生地トートバッグ
    コメント(0)