› KEYSTONE-キーストン- › 名物 きのこサンダル › 《サンダルがお得!》オリジナルサンダル20周年

2016年05月16日

《サンダルがお得!》オリジナルサンダル20周年

こんにちは。キーストンの藤原かずみです。

徐々に気温が上がり、初夏の空気を感じます。
今年は梅雨がいつごろ訪れるのでしょうか。

去年の梅雨は、それはそれはひどい湿気が長く続き、
クローゼットの中身に被害があった方もいらっしゃると思います。
私もそうで、コートやジャケットなどが気付いた時にはカビカビに・・・(T_T)

一日がかりで洋服のカビ取りをした事を思い出しました。
昨年の事があったからか、今年は防虫防かび効果のある保存剤がすごく売れているようです。
対策・対策!ですね。

_____________________________________________________


《サンダルがお得!》オリジナルサンダル20周年

さて、今年は大人気のオリジナルサンダルが20周年を迎えました。
沢山の方にご愛用頂き、誠にありがとうございます。
最初はスタッフの私物として造ってもらったものが、話題を呼び、
徐々に”いいね!”と言ってくださる方が増え毎年数百足がお嫁にいくまでになりました。

今年はサンダルをよりお求め易くご提供させて頂きます。

「ありがとうプライス 2足で¥15,000」

3段階のヒールにより¥8,500~¥9,500の中から、お好きな組み合わせでお選び頂けます。
2足で¥15,000ですと、1足あたり¥7,500。
一番高いヒール¥9,500ですと¥2,000割引きとなるのでとてもお買い得です。

ぜひこの機会に、初挑戦の方も、リピートの方もお試しくださいませ!

全9色。サイズは21.5cm~25.0cmです。

《サンダルがお得!》オリジナルサンダル20周年
《サンダルがお得!》オリジナルサンダル20周年
《サンダルがお得!》オリジナルサンダル20周年
《サンダルがお得!》オリジナルサンダル20周年
《サンダルがお得!》オリジナルサンダル20周年






同じカテゴリー(名物 きのこサンダル)の記事
浜松祭り
浜松祭り(2012-05-03 21:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《サンダルがお得!》オリジナルサンダル20周年
    コメント(0)